暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第91話 それぞれの戦い
[10/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
中するバルトマン。

「私は眼中に無いってこと………!!紫天の盟主を舐めないで!!」

怒りを込めて大きな槍を作りだす優理。
しかしそんな優理には目もくれず桐谷を攻めるバルトマン。

「優理」

「レイ!?何で………」

「優理、ここは俺達に任せて星達の援護に行ってくれ」

「えっ!?でも………」

「優理ちゃん………だっけ?」

そんな時、神崎が声をかけてきた。

「あっちの方だと更に敵が増えてきたみたいだ………ってフリード!?しかもあのでかい甲虫ってどこかで見たことあるぞ!?」

ああ、キャロ達もやっぱり来ちゃったか………
まあ何か来るような気はしたんだよな。

後で当然神崎から質問攻めされるだろうなぁ………

「まあそれは全て終わってからだ。それにあの黒いのは当然ブラックサレナだよな………」

俺のブラックサレナフォームより似ている。
見たまんまブラックサレナと高機動ブラックサレナだ。

たまたまなのかもしや………

「それも今考える事じゃない」

再びアーベントを展開し、パルチザンランチャーを構える俺。

「優理」

「………分かった!!だけどレイが大怪我したら管理局を灰にするからね!!」

そう言って飛び去っていく優理。

「なあ零治、管理局何もしてねえよな………?」
「大怪我だけはしないようにしないとな………」

「何でアギトが!?」

もうしつこい。













「これは………」

ゼストがバリアーに差した槍が、突然電磁波の様なものをバリアー全体に流し、バリアーを消し去った。

「一体何が起きたのだ!?」

『さしずめブレイクランスと言った所かな。急造したものだがうまくいって助かったよ』

「スカさん!!」

夜美の驚きに答えたのはスカリエッティだった。
ライは嬉しそうにスカリエッティの名前を呼ぶ。

『みな無事で良かったよ。それより速くイクス君の確保をシャイデ・ミナート』

「!!」

スカリエッティに言われ、急ぎイクスヴェリアに向かうシャイデ。
しかしイクスヴェリアを守るようにブラックサレナ達が再び現れた。

「邪魔はさせん!!」

ゼストが槍のデバイスで道をこじ開ける。

「フリード!!ブラストフレア!!」

キャロがフリードを使い、火球を放つ。

「ガリュー、お願い!!」
「インセクト、協力して!!」

ガリューがメガーヌの命令と共に、ブラックサレナに向かう。
ルーテシアは新たに虫たちを召喚する。

「ライ、夜美、私達も!!」
「うん!!」
「分かっておる!!」

戦っていたブラックサレナ達を一点に誘導し、3人による多重バイ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ