暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者
第91話 それぞれの戦い
[9/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
とそこには大きな竜とその背中には2人の子供がいた。

「「「「キャロ!?ルー!?」」」」

2人の登場に驚く4人。

「何であなた達が!?」
「あれほど危険だと言っただろうが!!」

ゼストとメガーヌは2人が来たことに、怒り口調で話す。

「分かってます、危険だって事も、足手まといになるかも知れないって事も………だけど!!」
「私たちだって出来ることがあるもん!!だから………」

ルーテシアはそう言って集中する。

「おいで、地雷王!」

イクスヴェリアの頭上に巨大な甲虫があらわれ、そのまま落下していく。
そんな光景に驚いていたシャイデと星達3人だったが、シャイデが重要な事に気が付き我に返った。

「ってそれじゃイクスが潰れちゃうわよ!!」

シャイデが気が付いたが時すでに遅し。地雷王はそのまま乗っかった。
しかし、地雷王が乗っかってもバリアーには問題なかった。

「地雷王、放電」

ルーテシア の命令で地雷王が震え始める。
それと同時に放電が槍に注ぎ込まれる。

「………まあいい、よくやった。このエネルギーなら………ルー!そのでかい虫を下がらせろ!!」

ゼストさんの指示で地雷王を元の場所に転送すルーテシア。

「よし、これで条件は揃った。スカリエッティ、いくぞ!!」

ゼストはそう言って手元にあるボタンを押した。












「くっ………」

「零治、大丈夫か!?」

「アギト………?」

「兄さんしゃべらないで………ナース!」

加奈の魔法により俺と神崎が光に包まれる。
傷が塞がり、疲労も取れた気がする。

これならまたアーベントでフルドライブ行けそうだ。

「サンキュー加奈。………それでバルトマンは?」

「優理と桐谷が戦っているよ」

そう言って加奈が指差した先にはバルトマンと戦っている優理と赤い装甲の神崎が。
優理の攻撃をもろともせずに桐谷に襲いかかってる。

「な、な、なんでアルトが!?それにあの子は誰だ!?」

そんな神崎をスルーして戦いを見る。
桐谷はクレイモアを発射するも、やはり聖王の鎧を貫く事が出来ないみたいだ。
実弾であるのにも関わらず防ぐ辺り、鎧は万能みたいだ。

「だったら!!」

桐谷は右腕のリボルリングステークを構え、突っ込む。
しかし桐谷のアルトにあるのは突貫力。真っ直ぐ進むスピードには特化しているがそれ以外ではスピードはそれほど速くない。

「ぐっ!?」

装甲の厚さで攻撃をしのいでいるが、スピードでは完全に押されていた。

「くそっ、当たれ!!」

優理がフェイトの魔法、サンダーレイジで攻撃するも、降り注ぐ雷をもろともせずに桐谷に攻撃を集
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ