暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 紅い神喰狼と赤龍帝
いつも通りの朝
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
が付いていなかったから強く呼んだんだが………」
「ごめんなさい、考えことを少ししてたのよ………」


さっきの事は聞かれていないわよね?
聞かれていたら恥ずかしいわ///


「もう学園着いたぞ?」
「え、あ、有難う。じゃあ、またお昼に逢いましょ」
「おう」


真紅狼は二年生の為、二年の教室に向かっていく。
そう言えば、部長が目を付けている“彼(・)”も、真紅狼と同じクラスだったわね。
何事も無ければいいけど………
そんなことを考えながら、私も自分の教室に向かった。
〜朱乃side out〜


まぁ、真ちゃんだから無い筈ないわね。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ