暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第2章 妖精の尻尾
フェアリーヒルズ
[4/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ばなんとやら、コージが来たよ。」

「ええっ!!?//////////」

ウェンディとエルザ達が横を向くと、釣り竿を思ったコージが現れた。

「あれ?ウェンディにエルザさん・・・女性の皆さんが何でいるの?」

「え、ええっと・・・。」

「ウェンディの歓迎会をやっているんだ。」

「へぇ〜、よかったな。」

「う、うん・・・///////」

「どうした、顔が赤いぞ?」

「えっ・・・き、気のせいだよ!!」

「そうかぁ?・・・というか何?この恋の馬鹿騒ぎって・・・?」

「お、お兄ちゃんが気にする事じゃないよ!!!」

「・・・ウェンディ?」

何か様子が少し変な気がする・・・。

「まさかお前、誰か気になる奴、いるのか・・・?」

「!!///////」

「まっさかねー。それはないよねー。まだ知らない人もいるしーーー。」

「・・・・・・。」

「あれ?どうしたの?」

「何でも無いよ!!」

なんか怒っているみたいだな・・・。

「コージ君・・・ウェンディの事、わかってないね・・・。」

「はい?」

それはどういう事ですかレビィさん。
ウェンディの事は何でも知っていますけど・・・わかる範囲でしたら・・・。

「しかしコージ、何故お前がここに?」

「男性達とプールの掃除を手伝ったんじゃあ。」

「いや、それが・・・」







































数分前・・・

「わりぃな、掃除の手伝いをしちまって。」

掃除中の俺に話しかけるグレイさん。

「気にしないでください。当たり前の事をしてるだけです。」

「りっぱだぜ!(おとこ)だ!!」

(おとこ)は関係ないだろ?」

「というかグレイさん、なんで下穿いてないんですか?」

「うおっ!?」

という感じでした。また、鐘のある所では・・・

「新築してたいして日が経ってねぇのに、何で雨漏りすんだよ!」

「誰の所為で、新築するはめになったのかな?」

「テメェ!脳天に釘打ち付けんぞコラァ!」

「釘を食うな釘を!?」

こんな感じでした。





















少しして・・・

「燃えてきたろ?今まで味わった事の無いプールだろ?」

ナツさんの熱でプールが温泉プールとなった
・・・いや温泉になったと言った方がいいかな。

「ナイスアイデアだな。」

(おとこ)はやっぱり温泉だ!」

それに対してグレイさんは・・・


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ