暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第四話 改造その十
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は蟷螂人の横を通り過ぎた。そうして髑髏天使の前でまた反転して止まった。髑髏天使はそのサイドカーに再び乗った。
「待ちに待った再戦だな」
「こうでなくては面白くはない」
 バイクの上の蟷螂人は笑って告げた。
「互いに同じ条件で闘わなければな」
「そしてどちらが勝つか、か」
「如何にも」
 今度はアクセルを本格的にふかしてきた。
「行くぞ、今度こそ確実にな」
「勝つのは俺だ」
 サイドカーの上で剣を再び手にしていた。
「それは言っておく」
「その言葉、覚えておく」
 蟷螂人は今度は右手だけを燈篭にしていた。一旦人間の手に戻していたがそれを右だけ蟷螂にさせたのである。またあの禍々しい刃であった。
「貴様の首を見る度に思い出してやろうぞ」
「俺の首をか」
「この蟷螂で刈り取る」
 断言であった。
「次でな」
「できるとは思わないがな」
「自信か」
「自信、違うな」
 そうではないと言う。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ