暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第四話 改造その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
蟷螂人は言った。しかし髑髏天使の狙いはそれではなかった。
「そしてだ」
「そして?」
「こうするまでだ」
 今度は跳んだ。蟷螂を退けたのはこの為だったのだ。彼はサイドカーから跳び降りてそのうえで橋の上に着地した。蟷螂人はまだサイドカーの側車の上にいた。
「降りただと」
「そうだ。この方が闘いやすいからな」
 遠ざかろうとする蟷螂人に対して述べた。
「サイドカーの上で細々と闘うよりはな」
「ふむ、そう来たか」
「さて、どうする?」
 また蟷螂人に問うた。
「俺はここにいる。貴様はそのまま去るのか」
「生憎だがそのつもりはない」
 しかし蟷螂人は不敵な笑みを声に含ませて述べたのだった。
「俺の望みは貴様を倒すことだからな」
「そうだな。では来い」
 蟷螂人を挑発する言葉だった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ