暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第四話 改造その六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
わね」
「しなやかか」
「柔軟もしてるのよね」
 このことを兄に対して問うのだった。問いながら右手に持っていたアイスキャンデーの袋を破る。白いミルクのアイスキャンデーである。
「お部屋とかで。そうよね」
「あれは欠かせない」
 こう答えてそのことを認めるのだった。
「あれはな。しないと怪我をする」
「それに身体の動きもよくなるしね」
「余計にな。だから毎日している」
「いいことだと思うわ。私だって体操部じゃない」
「ああ」
「だから余計に。柔軟が大事なのよ」
「体操は身体が柔らかくないとどうしようもないからな」
 当然それだけではない。体操は身体全体を駆使するスポーツであり考えようによってはテニス等よりもさらにハードなものだ。未久はそれを中学校に入ってからずっとしているのだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ