暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第四話 改造その五
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
言うまでもなく牧村が乗っているそのサイドカーである。
「もうできておるぞ。立派にな」
「外見は」
 まずはその外見を見る。しかし何も変わったところはなかった。
「特に何もだな」
「外見はいじってはおらんよ」
「では何が変わったのだ?」
「変わったのは中身じゃよ」
 こう牧村に答えてきた。
「中身じゃ。色々とわかってくるわ」
「今はわからないのか」
「後のお楽しみじゃよ」
 笑顔で彼に告げるのだった。
「乗ってから、戦ってからのな」
「そうか。だが見たところ」
「何じゃ?」
「本当に何も変わってはいないな」
 外見を見る限りそうとしか思えないのであった。確かに何一つ変わったところはなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ