暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第二十四話 妖異その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いいじゃない」
「全く。それでもてるのだからね」
「彼氏はまだいないけれどね」
「おかしな人に誘われたら駄目よ」
 このことはしっかりと咎める。ようやく母親らしい言葉に戻れたのだった。
「わかってるわね。それは」
「わかってるわよ。襲い掛かって来てもなのね」
「スタンガン渡してるし」
 実に用意のいい話であった。
「それにお兄ちゃんもいるし」
「いつも送り迎えしてもらってるしね」
 にこりと笑って向かい側に座って黙々と食べている兄を見るのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ