暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第二十二話 主天その二十六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
はな。もっとも貴様と闘うことになろうともだ」
「どうだというのだ。その場合は」
「俺は怯むことはない」
 声は髑髏天使としてのものであった。
「今度は俺が貴様にそれを言おう」
「それを覚えていろというのだな」
「そういうことだ。俺が言うのはそれだけだ」
「わかった」
 一言で返した死神であった。
「では覚えておこう」
「ではな。本当にこれで終わりだ」
「わかった。またな」
 そう言い合い本当に別れた両者であった。彼等は今度こそ別れた。戦いはまだ続くが不穏なものは漂い続けていたのであった。


第二十二話   完


                  2009・9・14
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ