暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第二十話 人怪その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しても随分と強引なマスターの言葉であった。
「牧村君はこの店に相応しいな」
「無愛想でもか」
「愛想は若奈はいる」
 左手で自分の娘を指し示しての言葉である。
「一億ドルの微笑とエンゼルボイスには老若男女全てが陥落する。おまけに性格は真面目で公平で愛嬌があるときている」
「そうだな」
「二人共いい加減にしてくれない?」
 若奈顔をさらに真っ赤にさせて二人のやり取りを聞いていた。
「他のお客さんがくすくす笑ってるじゃない」
「気にするな。皆常連さんだからわかってくれている」
「わかってくれるまでずっと言ってるんじゃない」
 言い替えればまさにその通りだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ