暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第十八話 力天その二十七
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は地に降り立ち牧村に戻った。そうして一人出口に向かうのだった。
「見事だったよ」
 子供が彼に告げてきた。
「ピクチョンを倒したその強さ。見事だったよ」
「いずれは貴様とも闘うが」
「そうだね。その時は思ったよりも近いかもね」
 子供の声には無邪気さはなかった。真剣な研ぎ澄まされたものがあるだけだった。剣のような。
「その時は楽しませてもらうよ」
「貴様が楽しむ前に一瞬で終わらせる」
 牧村の言葉は髑髏天使と変わりはしない。彼の声もまた鋭い。
「覚悟しておくのだな」
「その時はね。そうさせてもらうよ」
 魔神もまたその言葉を受けるのだった。
「遠慮なくね」
「わかった」
「では。戻るとするか」
 死神は二人のやり取りが終わったと見て牧村に声をかけてきた。
「これでな」
「それでさ」
 子供は今度はその死神に声をかけてきた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ