暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第十八話 力天その二十六
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
も何度も。それにより髑髏天使の氷の刃を退けてきたのだ。
 氷の刃は舌によりその都度砕かれる。また舌はそれと共に髑髏天使に攻撃を浴びせてくる。彼の一方的な攻撃はこれで止まってしまった。
「これでどうかな?」
「突きは俺だけではないということか」
「そうだよ。そしてね」
 魔物の声がここで笑ってきた。口の端にもそれが出ている。
「僕はそれだけじゃないんだよね」
「むっ!?」
 後ろからその長い尾が来るのを察した。すんでのところで上に飛びそれをかわす。まさに間一髪であった。尾は今はむなしく宙を叩いただけであった。
「やっぱり気付いたんだね」
「この程度ならな」
 気付くと答える髑髏天使だった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ