暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第十七話 棺桶その二十一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
をつける」
「だが貴様は私に勝てるのか?」
 ストーンカはまた突撃の姿勢を店ながら彼に問うてきた。
「そろそろ体力が限界ではないのか?既に」
「だとしたらどうだというのだ?」
「私の勝ちだ」
 魔物の声はもう勝利を見ているものだった。
「間も無くな。今度で決めてやろう」
「くっ・・・・・・」
 最早動きのキレは落ちていた。これまでの様な動きはできない。ならばそれだけで彼の運命は決まる。何故なら今までですら紙一重でかわしていたからだ。
 そうしてこちらからの攻撃は効かない。最早手詰まりと言ってもいい状況であった。しかしだった。彼はここでふと思いついたのだった。
「どの様な魔物でもだ」
 ストーンカを見つつ述べる。
「その身体で弱点はある。そして」
 続いて思いついたことは。
「風は切るだけではない」
 このことだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ