暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第十四話 能天その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ものになっていた。そのうえでの言葉であった。
「超然としているようになってきていますがそれ以上に」
「闘いに馴れてきている」
「そうだな」
「はい。我々と同じです」
 今度はその口元に笑みが宿っていた。ピエロの仮面を思わせる、それでいて何か邪なものを感じさせる、そうした得体の知れない笑みであった。
「闘いに馴れてきています」
「次第にこちらに近付いてきているわね」
「魔物にな」
「髑髏天使の力。それは手に入れる方法は一つではありませんから」
 老人の笑みはそのままでさらに邪なものを増していっていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ