暁 〜小説投稿サイト〜
髑髏天使
第五十七話 挨拶その十一
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
間はだ。ないというのだ。
「その間はない」
「千年なんだ」
「それから先はどんな奴が出て来るかわからないのだからな」
「まあそうだね。混沌の神々だってそうだし」
「しかし当面はない」
 そのだ。千年を当面だというのだ。
「我々が一つに戻り戦う必要のある相手はだ」
「そういうことなんだね」
「そうだ。それはない」
 また言う死神だった。
「私だけで充分だ」
「言い換えると。僕達が一つに戻らないとならないだけの相手」
「それが混沌の中心にいる神々だ」
「原初の混沌だね」
「それを倒せば。当分はない」
「わかったよ。それじゃあね」
 こうした話もしてだ。彼等はだ。
 混沌の中心に進んでいく。そこにおいてだ。彼等の最後の戦いを行うのだった。


第五十七話   完


               2011・4・13
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ