第7話 2つの誓い
[後書き]
[8]前話 [9]本文 [2]次話
その日の夜
『やほほ〜、お久しぶりだね、ジュンゴちゃん。あなたのティコティコ、ティコりんだよ☆
こっちに来てまでのジュンゴちゃんをまとめたんだけど、いいよね、聞いちゃうよね?
…はいほ〜い☆ んじゃ…
まずは名古屋で暴徒にぶっ殺されちゃったね☆ どんくさいシジマのせいでジュンゴちゃんぼっこぼこにされて、ティコリンプンプン、ってなっちゃった。
それで“あの方”の審査をパスして、こっちの世界にやってきました☆
そして朗報! なんと、引き続き私ティコリンがナビゲータを務める事になりました!!
と、言う訳で今後ともよろしくね、チュッ☆
それでこっちの世界に来たわけだけど、治療終わってからずっと喰っちゃ寝生活だったよね。9歳にしてその境地なんて、羨ましいぞ☆
…って、思ってたらすずチーの死に顔動画が送られてきたよね。
この世界には争いなんてないと思った? 残念! 人間なんていつでもどこでもそんなものだよ☆
けどけど、仲魔使ってぶっ飛ばしていったよね〜。どう、また仲魔を使う事ができるって、どんな感じ?
まぁ、しのブーもすっごい焦っちゃったけど、結局すずチーも一緒にいたアサリンも助けられたし、良かったんじゃないかな〜って。
その後さ、今度は夜の一族の誓いってのをさせられたよね。
その誓いも受けて、自分自身にも新しく目標ができて、良かったんじゃない?
え〜と、今日はこんなもんかな?
それでは、ハブ・ア・ナイスた〜☆』
[8]前話 [9]本文 [2]次話
※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりを挿む
[7]小説案内ページ
[0]目次に戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2025 肥前のポチ