暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーZX 〜十人の光の戦士達〜
失われた地の翼人
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ろう」
 彼はそう言うと左に顔を向けた。
「こちらもより強力な戦力を用意しておかねばなるまい」
 そこには無数の巨大なカプセルがあった。そこにはそれぞれ怪人達が眠っている。
「ではその連中を解き放つ時が来たのだな」 
 そこで一人の男が入って来た。
「貴様か」
 それはゼネラルモンスターであった。
「うむ。少し貴様と話がしたくてな」
 彼はその冷たい目を光らせながら言った。
「話、か」
「そうだ。私の身体のことだが」
「そのことか」
 博士はそれを聞くと無気味に笑った。
「任せておけ。貴様もあの男に勝る力を手に入れることだろう」
「そうか。ならば早速頼もう」
 二人は扉の向こうに消えていった。そして後には沈黙だけが残った。
 闇は何も語らない。だが無気味に笑うだけであった。


失われた地の翼人    完




                               2004・4・18


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ