暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーZX 〜十人の光の戦士達〜
摩天楼の悪魔
[18/18]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

 これまでの戦いを思い出しながら言った。
 謀略に陥れられ硫酸のプールで右腕を焼かれ部下達に救出され組織を脱出した。そしてライダーマンとなり復讐の為に生きてきた。やがて正義に目覚め身を呈してロケットを止めた。そしてその時四人目のライダーとなった。
 ダブルライダーに救われ以後悪と戦ってきた。そして今地獄から甦ってきた仇敵を遂に葬ったのだ。
「だがまだ終わりじゃないぞ」
 立花は顔を引き締めて言った。
「バダンは滅んだわけじゃない」
「ええ、それはわかっています」
 結城も真剣な顔で答えた。
「悪はまだこの世界を覆わんとしていますから」
「そうだ。じゃあ行くか」
「はい、行きましょう」
 二人は摩天楼を後にした。その二人の上を太陽が明るく照らしていた。


摩天楼の悪魔   完



                                2004・3・18


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ