暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーZX 〜十人の光の戦士達〜
甦りし記憶
[2/12]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うと指を鳴らした。すると椅子が現われた。
「そこへ置きなさい」
 村雨を捕らえていた黒い男の一人は彼をその椅子に座らせた。
「宜しい。では始めましょうか」
 彼は再び指を鳴らした。すると部屋の中央に黒い鉄の椅子が現われた。
「その女をそこへ」
 彼はしずかを捕らえている男に対して言った。
「ハッ」
 男は答え彼女をそこに座らせた。
 しずかは椅子に座らせられる。すると椅子が急に変形した。
「何っ!?」
 椅子から鉄の輪が出て来た。それで彼女の両手と両足を固定した。
「これは・・・・・・」
 しずかはあまりのことに狼狽した。ヤマアラシロイドはそれを見て残忍な笑みを浮かべた。
「それだけではありませんよ」
 彼は言った。すると彼女の頭と全身を鋭い針が突き刺した。
「ああっ!」
 しずかは呻き声を出した。
「姉さんっ!」
 村雨は姉のその姿を見て思わず叫んだ。彼女の全身から血が流れる。
「フフフ、どうです?目の前で大切なものが傷付くのを見るのは」
 ヤマアラシロイドはしずかの横に立ち村雨に対して言った。
「貴様、それでも人間か・・・・・・」
 村雨は椅子に縛り付けられ動けない状況でも彼を睨み付けた。
「人間!?」
 ヤマアラシロイドはその言葉に対して笑った。
「私を人間だと仰いましたね」
 彼は村雨の言葉を噛み締める様に言った。
「そうでなければ何だというんだ!」
 村雨は激昂して言った。
「今お話しても無駄でしょうね」
 彼は済ました声で言った。村雨を嘲笑する様に。
「貴方が人間である限りは」
 そう言うと三度指を鳴らした。するとしずかの身体に突き刺さる針に何かが宿った。
 それは電流であった。ゆっくりと彼女へ向かっていく。
「ま、まさか・・・・・・」
 村雨はそれを見て顔面蒼白になった。
「そのまさかですよ」
 ヤマアラシロイドは楽しそうに言った。
「りょ、良・・・・・・」
 しずかは村雨の顔を見て彼の名を呼んだ。
「姉さん・・・・・・」
 村雨もである。だがその間にも電流は少しずつ彼女に近付いていっている。まるで二人を嘲笑うかのように。
 電流がしずかの全身を襲った。彼女は身体を思いきりのけぞらせた。
 しずかは電流に覆われた。そしてそれが荒れ狂う中身体をよじらせる。
「姉さんっ!」
 村雨はそれを見て絶叫した。だが彼女は死の苦しみにのたうち回り彼に答えられない。
「そろそろいいですかね」
 ヤマアラシロイドはそう言うとまた指を鳴らした。すると電流は止まった。
 しずかは身体をのけぞらせるのを止めた後首を元に戻した。そしてその首を前にガクッ、と落とした。
「姉さ〜〜〜〜〜〜んっ!」
 村雨は黒コゲになった姉に対して必死に叫んだ。だが返答は無かった。
「無駄
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ