暁 〜小説投稿サイト〜
同志諸君に告げる。これが理不尽だ!
第13話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
〜〜ミドガルド艦隊編成〜〜
・FG300型フリゲートU級970隻
・AC721スサナー級U型 30隻
・プロテクト級航宙戦闘艦1隻


〜〜ヤマトと別れた後のミドガルド旗艦〜〜

「何故ヤマトを包囲せんとばかりに艦隊をそう動かしたんだ!?」

「間違えだ!何度も言っているだろう!?」

「手段は厭わない(意味深)って明らかに脅しじゃないかッ!しかも、なんか大変なことにって言っていたの、ヤマトクルーは聞こえていないようだが私は聞こえたからな!!」

「まぁまぁ、落ち着けヤマトに居た同志に本艦隊旗艦司令の同志よ。目的は達したんだ。それに地球の件に関しては沖田艦長が持ち帰るようだし…」

「それ思ったんだが、地球に直接行けば解決では?」

『天才だ!?』

彼女等ミドガルドが地球に向かい、国交及び同盟が結ばれるのはそう遠くない未来のことであった。
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ