暁 〜小説投稿サイト〜
同志諸君に告げる。これが理不尽だ!
第4話
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
〜〜白兵戦の終盤の終盤戦(ガミラス旗艦ブリッジ)〜〜
クリスタ「私は諦めない!」艦橋要員『俺たちもだ!』
部下「重要人物らしき存在を確認。言葉は分かりませんが凄い怖い顔してますッ。その他の異星人もです。怖すぎです!」
中尉「トルーパー、フラッシュバンを投げろ」
部下「了解!」

〜二分後〜

中尉「ふぅ制圧したか」部下「抵抗する異星人をスタンモードで撃つだけの簡単な仕事でしたね。…表情怖かったですけど」
クリスタ「最後の一人となってしまったか…だが私は断じて降伏なんぞしないぞ!、辱めを受けるくらいなら…いっそ殺せ!?」

ガチャ(トルーパーの一人が銃を向ける音)

クリスタ「…ま、待ってくれっ。降伏する、するから銃を下ろしてくれ?!」
部下2「撃っちゃっていいですか?」部下3「お前落ち着けよ」
中尉「いや降伏しているようにしか見えないのだが…地面に押さえつけ両手を後ろにして手錠を付けろ」
部下1、2、3「了解です」
白兵戦の終盤の終盤戦(ガミラス旗艦ブリッジ)ー完ー
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ