暁 〜小説投稿サイト〜
同志諸君に告げる。これが理不尽だ!
原作前
第1話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の方針を固めていき結論が出た。

 ・星系含む銀河系の探査、及び地図の作成
 ・資源採取
 ・軍備増強
 ・その他
 
 「…では改めて。突然、非現実的な事態に巻き込まれ、内心不安だろう。「不安じゃねぇ〜よ」「しッ!静かに」…実際、元の世界に帰る糸口すら掴めていない。だがコレはコレで悪くないのでは無いか?地球で出来なかったことがWSO世界の技術を用いて好きに出来るのだ」

 『・・・』
 
 少女達は不敵な笑みを浮かべる。

 「では同志諸君に告げる。あ、その前にまずはーーー」

 ーーご飯を食べようか。私は空腹だ。
 
 その言葉を聞いた少女達も無言で賛同するように頷き、やるべきことの前に腹ごしらえをするのであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ