暁 〜小説投稿サイト〜
同志諸君に告げる。これが理不尽だ!
原作前
第1話
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
 明かりに照らされた白い部屋の中に幾人かが金属で出来た円卓を囲いように椅子に座っている者たちが居る。

 「なぁなぁ、まだ始めないのかよ〜?」

 <i14086|54790>

 紅いyシャツの第一ボタンと無地の黒スーツを着崩し身に纏い両耳にアクセサリーを付けた赤髪の少女が言った。名前はアイリス。背中まで伸びたロングストレートの赤髪はロウソクの火のように輝いている。ゴールドの瞳は金塊のような綺麗さで眉と共に細めているのは少しダルそうであり急かすようでもあった。

 「そう急かさない方がいいよ?彼女も『色々』と準備があるからね」

 「も?ってなんだよっ」

 「さぁ?」

 「おいコラッ」

 <i14087|54790>

 白いyシャツの第一ボタンと柄付きの青いスーツを着崩し身に纏う青髪の少女が言った。名前はテレーゼ。背中の上部分まであるセミロングヘアにスカイブルーの瞳は青空を表すようで綺麗であった。彼女はアイリスへからかいながら言葉を返す。

 「時間は過ぎているようだし『アッチ』に帰ろうって思ってもどうにもならないよね」

 <i14088|54790>

 白いyシャツに無地の白いスーツを身に纏う灰色の髪をする少女が言った。名前はユリア。髪型はショートにしていて無地の黒いメガネを掛けてあり瞳はテレーゼと同じく金塊のように輝いており、耳に装着しているヘッドギアは近未来のフォルムだと感じさせて知的な印象を与えているようである。

 「それはそうですね。確かに時間は過ぎています。が今は、『この場の時間』が大切ですからね」

 「それは私だって分かってるよ〜」

 「まぁっ」

 <i14089|54790>

 黒いyシャツに黒いスーツを身に纏う金髪の少女が言った。名前はオリアナ。背中の上部分まであるロングヘアにカチューシャを頭に掛けて瞳は黄色。オリアナは机に突っ伏すユリアを見て、目を軽く見開くと微笑む。
 
 「おやおや、行儀が良くないねユリア。気分が悪くなるよ。ただでさえボクはこの場に来て君を見ると気分が悪いというのに・・・辞めてくれないかな、ソレ。後、視界から消えろメガネ」

 「メガネは『ステラ』も一緒だろ!・・・後者のそのセリフはブーメランとしてそのまま返すよ」

 <i14084|54790>

 ピンクのyシャツに白衣を身に纏うピンク髪の少女が言った。名前はステラ。首元が隠れるくらいのショートヘアをしていて左耳からリボンのようなものを下げており無地の赤いメガネを掛けており瞳は髪色と同じピンクである。服装と知的な雰囲気も相まって科学者のようだと感じさせる印象である。

 ステラは挑発を込めてユリアに辛辣と悪口を混ぜた毒舌の言葉を掛けるが彼女も負けんとばか
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ