暁 〜小説投稿サイト〜
バイオハザードなんてクソくらえ!【未完】
第11話「お帰り、アリス」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
げて、安堵の息を長く吐き出した。衛星がこの上に来るのには、まだ少し時間がある。

 アリスは左右に首を振りながらカルロスへと顔を戻した。彼は未だアリスへ笑みを向けていた。さながら慈愛のよう。

 「怯え過ぎかもしれないわね」

 アリスは笑う。被害妄想になりかけ過ぎたかも、と付け加えて。

 

 だが、考えは甘かった。アンブレラの衛星はアリスを撮っていたのだ。画質が荒くとも酷くても、顔認証くらいは容易に可能だ。ゼノビアは直ぐ様、以前撮ったアリスの顔と照合を開始する。

 照合が完了し、一致率が極めて高いことを示していた。

 「…お帰り、アリス」
 
 ゼノビアはニヤリと口角を上げて、画面に映るアリスへ静かに呟くのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ