暁 〜小説投稿サイト〜
バイオハザードなんてクソくらえ!【未完】
第9話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ばせ、カルロスに歩み寄った。

 「私が居なくて、寂しかった?」

 カルロスは首を振りつつ、デトロイドで別れて以来の数年ぶりに再会した女性を見つめた。

 「まぁ、ひとつだけ言えるとするならば…君はまだ、登場の仕方を心得ているよ。勿論、良い意味でな?」

 アリスの笑みがぱっと広がった。しかしその後、疲労でなのか倒れかけてしまった。

 カルロスは慌てて、アリスを抱き止めた。彼が庇ったケリーは、気がつけば何処かに行ってしまった。クレア達の元へと向かったのだろう。

 アリスは自分達を助ける為に力を使い果たしたのだ。

 「お帰り、アリス」

 カルロスは助けてくれた恩人であり、友人のアリスへ感謝しつつ苦笑いを浮かべるのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ