暁 〜小説投稿サイト〜
今度こそ、成し遂げてみせる
第1話「転生」
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
手を射抜くような強い眼差しをしている。

 身長は平均より少し高め。

 その身を包むのはYシャツとスカート。上に着ているのはドレスチックの黒ジャケット。胸より下にあって腰より少し上には黒リボンをあしらっている。

 スラリとした綺麗な脚にはストッキングを。靴は黒ブーツ。

 胸にはフェンリルのエンブレム。

 この服装は彼女以外には似合わないだろう。

 その美貌を見ただけで、その完成度の差に惨めさすら感じる程に美しく、均整の取れた身体は非の打ち所がない。
 
 そんな彼女であるがキョロキョロっと周りを見渡しそして思わず顔をしかめた。

 何故なら今いる場所は「山」の中で木が至るところにあり少し更地となっているところに『ヒルデ』は立っていた。

 この状況に思わず笑顔と笑い声をして、笑い声が収まったところで彼女は…、

 「クソ女神ーー!!」

 空に向けて枯れるぐらい叫んだのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ