暁 〜小説投稿サイト〜
孫悟空モード
龍崎隼人ルート
[1/3]

[8]前話 [1] 最後
 西暦2030年。

 日本は沖縄県那覇市「城南高校」にて。

 この校舎の裏には虐殺カニバリズム王「龍崎隼人」のミイラが眠っている。開かずの間にだ。

 彼は……黒髪碧眼の強面な日本人大男だが、様々な異世界、他時代、他地域を旅してきた。

 生徒たちが勉学、スポーツなどに励んでいる。

 その日の夜……オカルト研究部の学生が開かずの間の扉を開けてしまった。
 
「……何だこれ? ミイラ??」

「殺人事件じゃあ……」

 しかしながら、ミイラから「虐殺カニバリズム王」は即座に復活を遂げる。

「ああ〜〜……いい気分だ……確か平安時代を旅している最中に封印されたのだったかな……」

「は?!! ミイラだったはずじゃ……」

「むん!」

 龍崎の振るった拳がオカルト研究部女子学生の頭を粉砕し、脳みそをまき散らす。

 続けて龍崎はヴィンランドサガの世界のヴァイキングの狂戦士たる大男。トルケルへと変身した。

「小僧ども……ぶった斬られるのは初めてかい? だろうなァ……ククク」

 龍崎ことトルケルの振るった戦斧二刀流が残りの男子学生3人を瞬時にミンチに。血肉と臓物が飛び散るはらわた祭りだ。

「変身解除……」

 龍崎はひき肉にしたオカルト研究部4人の肉を生でカニバリズム。

「やはり人肉は美味い……特に女子供の肉がな」

 龍崎隼人は城南高校屋上へと昇り。

「素晴らしい! 女子供がゴキブリの様に湧いてやがる!! 槍に串刺しにして火炙りだ!!!」

「鏖殺だ」

 次に龍崎はベルセルクの世界の月光の騎士たる男。ロクスへと変身した。彼は強力な使徒である。

 ロクスは人間形態のままで馬上から極めて長いランスにて人々を串刺しにしまくる。

「ハハハハハハハハハハ」

 高笑いをする龍崎ことロクス。

 槍に串刺しにした人々を振るい落としてカニバリズムするロクス。

 次にロクスはジェノサイドオンラインの世界の短剣二刀流使いのサイコパス美少女。一条玲奈へと変身した。

「ぶった斬らせてもらうぜ……まだまだお楽しみはこれからだ……」

 玲奈は高速移動しながら短剣で一瞬にして城南高校の人間をバラバラに斬り刻んでしまった。

 一条玲奈の姿でもカニバリズム。

「変身解除……ククク」

「ぶっ殺した」

 龍崎隼人は那覇市の街中へと向かう。

 那覇市街中にて。

 女性が歩いているところを……龍崎は背後から手籠めにした。欲望のままに射精すると彼は拷問を始める。

「い、痛いイイイイイイイイ!!! アアアアアアアアア!!」

「ピーピーわめくんじゃあねェ……メス豚が……まだ爪を剥がしただけだろうが……」

 龍崎は女
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ