暁 〜小説投稿サイト〜
今度こそ、成し遂げてみせる
プロローグ「助けて!」「フフフ」
[2/6]

[1] [9] 最後 最初
されている為に言葉にはならない。千里自身、それは分かったいたが、気持ち的な問題だ。

 千里は地を這うように近づいて来ている男から遠ざかろうとする。

 でも…、

 追いつかれてしまい、千里の細い脚を男が掴み、力任せに引き寄せたと同時に馬乗り。彼女の顎をクイっと持ち上げて整った顔を間近で観察し始めた。

 「こうして間近で見ると綺麗な顔してんじゃねーか」

 千里は抵抗する。

 「抵抗するなよなぁっ」

 千里のその?を、男が平手打ちをした。

 「痛いよな?なら大人しくしてろぉ」

 口の中に血の味が広がる。目尻に溜まった零が落ちる。

 「こんな綺麗な嬢ちゃんが中学を上がる頃だったか?その時はストーカーの仕業らしいなぁ」

 中学を上がる頃、千里は誘拐をされた。そこで千里は怖い思いをした。

 幸い、早期に保護され大事には至らなかった。

 それでもこの少女にとっては…、

 必死に忘れようとしていた記憶が千里の脳裏に蘇り、ガクガクと身体が震えてしまう。無理も無い事だ。

 「ハハハハハっ、どうした?そんなに怯えてさ。…楽しめそうだぜ」

 「(怖い、怖いよ!)」

 千里は途轍も無い恐怖に陥り始める。これから何をされるのか、更に恐怖が増幅する。

 当然だ。これからされるのは女性の尊厳を破壊される事。

 「……ぅぅ! ぅぅうぅぅぅうぅうぅぅ!!」

 「誰も来ねぇよ、お嬢様ぁ♪」

 最後の抵抗を試みる千里であったが、男の太い腕が押さえつけられてしまう。

 だが、抵抗を止めることは無い。助けを祈り、叫ぶことも止めない。だからどうか、どうか届いて!

 ーー助けて!

 その祈りは、届いた。

 ドコォォォン

 「「「「「っ!?」」」」」

 倉庫のドアが轟音と共に破られ、重力に従い地面に落ちる。

 そこから人が姿を現した。

 長い銀髪に、高級感のあるスーツを纏う”女性”。

「声が、した...助けを求める声が」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 そこからは、凄いとしか言えなかった。暗い為、良く分からないけどとにかく凄かった。人数では男達の方が上回っていたけれど”女性”はものともせず男達を倒していった。

 少しして、”女性”は男達を縄で拘束した。

 少しして、警察と千里の両親がやって来た。

 「千里、千里!」

 母親は千里を抱きしめた。

 父親は千里の安否が確認し「バカ娘っ」と男泣きをしながら妻と一緒に抱きしめた。

 落ち着いた千里の両親は”女性”にお礼をし、千里両親は娘を助けてくれた御礼として”女性”を家に招いた。

 何か望みは無いかと聞くと何と「何もいらない」と
[1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ