暁 〜小説投稿サイト〜
さらば鳴尾浜
第四章

[8]前話 [2]次話
「妹さんも来てるんか」
「カープファンも祝ってくれるんやな」
「鳴尾浜とお別れしてや」
「今日でお別れや」
「笑顔でそうしよな」
「宜しくお願いします」
 千佳は阪神ファンの人達に礼儀正しく挨拶をして述べた。
「これから」
「ああ、こっちこそな」
「宜しくな」
「今日は笑顔でお別れしよな」
「そうしよな」
「じゃあ一緒に観るぞ」
 寿は妹にあらためて言った。
「最後までな」
「それじゃあね」
「もう移転の準備は出来ているんだ」
「二軍の球場も寮も」
「施設もな」
 そうしたもの全てがというのだ。
「尼崎の方に」
「それでそちらでよね」
「これからはな」 
「阪神の二軍の人達は暮らして」
「練習をして」
「育っていくのね」
「そうなるんだ」
 これからはというのだ。
「これからは」
「未来はそうなのね」
「そうなんだ」
 まさにというのだ。
「もうその準備は整って」
「今からでもなのね」
「尼崎に移れるよ」
「じゃあお兄ちゃんこれからは尼崎に行くのね」
「二軍のことは」
「そうなるわね、私もね」
 千佳はカープファンとして応えた。
「カープの二軍観る時は」
「尼崎に行くな」
「そうするわ」
「お別れしてもだよ」
 鳴尾浜とはというのだ。
「まだな」
「阪神はあって」
「これからはそちらで」
 尼崎でというのだ。
「二軍を観るんだ」
「若虎の人達をなのね」
「そうだよ、お別れがあれば出会いもある」
 寿は腕を組んで言った。
「よく言われたことだけれど」
「今そのことを実感しているのね」
「よくな」
「私もよ、ここには何度か来てるし」
 見れば灌漑深い目になっている。
「これが最後だと思うと」
「お別れだと思うとな」
「寂しいわ」
「そうだよな」
「もうこれで終わりね」
「鳴尾浜とは」
「そうね、けれど」
 兄の言葉を思い出して話した。
「新たな出会いがあるわね」
「尼崎の球場に寮に」
「施設ね」
「そこで観て」
 そうしてというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ