暁 〜小説投稿サイト〜
コントラクト・ガーディアン─Over the World─
第一部 皇都編
第二十三章―逆賊たちの持論―#2
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、ルガレドお兄様」
「ご迷惑をおかけします」

 エルに続いて、言葉とは裏腹に眼を煌かせながら────レムトさんは、レド様と私に頭を下げた。



「ベルネオ、時間をとらせて悪かったな」
「いえ、滅相もございません」
「それでは、行くか」

 冒険者ギルドに戻る前に、孤児院に寄って、ラムルにレムトさんを預けることになった。

 今、孤児院にはラムルとディンド卿、それにヴァルトさんとハルドもいる。

 とりあえず、レムトさんは北棟で休ませて、ラムルたちにお邸へ連れ帰ってもらうつもりだ。

「あ───そうだ、ベルネオさん」
「はい、何でしょうか」

「“ゾアブラ”は、おそらくドルマの名前ですよね?」
「そうだと思いますが…」
「それなら────レーウェンエルダ風に直すと、どうなりますか?」

 ふと、ゾアブラは名前を変えているかもしれないと思いつき、そう訊ねると────ベルネオさんは、首に手を当てて考え込んだ。

「そうですね…、このレーウェンエルダでは、“ゾブル”────“ゾブル”になると思います」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ