暁 〜小説投稿サイト〜
コントラクト・ガーディアン─Over the World─
第一部 皇都編
第十四章―再生と創造―#4
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
取り込んでいる…?

「レド様、私から離れた方がいいです…、私、レド様の魔力を奪い取っているみたいで────」
「…そうなのか?────ああ、確かに、魔力がリゼの方へ流れていっている」

 レド様は、一層私を抱き込む。

 レド様の魔力が流れ込んできて、私の感覚も徐々に甦ってくるのが解った。レド様の魔力を奪うのは、正直抵抗があったけど、このまま足手まといでいるわけにはいかない。

「申し訳ありません、レド様…」
「気にするな。俺にとっては大した魔力量ではない。それに────魔力よりもリゼの方が大事だ」

 巻き込んでしまったのにそう言ってくれるレド様に、何だか泣きそうになって────感覚の戻ってきた腕で、私を抱くレド様にしがみついた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ