暁 〜小説投稿サイト〜
生まれ変わったら、青い肌を持つ異星人になりました
第4話「よし、勉強と武道するぞ!」「お嬢様っ!」
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ップに新しいのを入れる。

「お嬢様、どうぞ召し上がりください」
「ありがとう」

 そう言って飲むお嬢様。なんだかいつもより表情が強張っているように思える。

「ねぇ、パオラ」
「はい、なんでございましょう」

「私さ、勉強沢山してるでしょ?」

 確かに、沢山のことを学ばれている。しかし突然なにを?

「私、武道のほうもしようと思っているんだ。沢山ね」

 だめだ、それだけは・・・これ以上、痛ましい思いをされるのは!

「お嬢様、怪我をされますよ」
「承知の上」

 この方は・・・!

「でも兄さんのように強くなりたいんだ」

・・・・っ、この覚悟、そしてこの目。マティウス様とそっくり。これは・・・なんてまっすぐなんだろうっ。
 今までお嬢様はマティウス様を頼ってきた。自分では出来ないことをやってみせるから、マティウスを亡くされて心が疲弊しているのに、この方は、この方なりに前を向こうとしている。

(ふふ、大きくなられましたね)

 ー信じてみようー


「良いですよ。ただし、私共の目が届く範囲でやっていただきます」

 そう言うと彼女は・・・

「ありがとう!」

 今までに無く魅せたことの無い笑顔をされていた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ