暁 〜小説投稿サイト〜
女子大生の下着
第二章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
「定着していますよ」
「そうですか」
「はい、多くの方が買われます」
「凄いですね。このブラも」
 黒のラメ入りのそれも見て言った。
「凄いですね、何かマイクロなものもありますし」
「そちらも売れてます」
「殆ど隠してなくても」
「そうですよ」
「このお店前から通ってますが」
 それこそ中学時代からである。
「ですが」
「こうした下着はですか」
「ちょっと以上にです」
「縁がなかったですか」
「はい、派手な下着を買おうと思って」
 阿礼は店員に素直に話した。
「来ましたけれど予想以上に」
「派手ですか」
「はい」
 まさにというのだ。
「そうでした」
「そうなのですね」
「黒のティーバックをです」
 この下着をというのだ。
「標準と思っていましたけれどもっとですね」
「派手な下着があってですか」
「驚いています」
 ここでも正直に言った。
「本当に」
「何でしたら」
 店員は驚いたままの阿礼にさらに言った。
「よりです」
「派手な下着がありますか」
「ご覧になられますか」
 こうも言うのだった。
「ここは」
「どんな下着ですか?」
「こういったものですが」
「これは」 
 ティーバックどころではなくオーバックそして大事な部分が露出しているものまであってであった。
「もう」
「お嫌ですか」
「止めておきます」
 こう店員に答えた。
「私は」
「そうですか」
「別のものにします」
 引いた顔のまま言ってだった。
 阿礼は下着を買って家に帰った、そのうえで母に話したが。
「白とか黒のティーバックだけなの」
「ええ」
 母に眉を曇らせた顔で答えた。
「買ったのはね」
「透け透けや大事なところが出ているのはなのね」
「買わなかったわ」
「そうした下着もあるけれど」
「私には無理よ」
 絶対にという言葉だった。
「だからね」
「ティーバックだけね」
「ええ、それだけよ」
「それで大学に入ったらなのね」
「そうした下着を着けるから」
「それじゃあそうしてね。しかし確かにね」
 母は達観した様にして言った。
「派手な下着ってあるわよね」
「世の中には」
「お母さんも最初見て驚いたけれどね」
「本当に凄かったわ」
「世の中ああした下着が好きな人もいるのよ」
「そうなのね」
「そう、まああんたが着けたい下着着ければいいのよ」
 娘に笑って話した。
「要するにね」
「そうなのね」
「そう、じゃあそのティーバックをね」
「着けるわ」
 母に答えた、そして阿礼は大学生活に入ったが。
 ティーバックは着けてもあまりそうしなかった、普段はこれまで通りの下着であった。着けてみたが自分にはあまり合わないと思ってだ。大学生の間も基本これま
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ