暁 〜小説投稿サイト〜
彼は いつから私の彼氏?
第2章
2-1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 夏休みも残り少なくなってきたけど、私は宿題は全部終わっていた。だけど、翔琉君は自由研究がまだなんだと言っていたけど、時々、彼ンチに遊びに行っていた。実は、福井から帰って来て直ぐに、私 女のものが始まっていたのだ。家に居た時なのだけど、お母さんも居なくて、私一人だったのだけど、保健の時間でも教えられていた通りに済ませていた。

 うっとおしいなぁー こんなこと これから月に一度はやんなきゃーなんないのかぁー。女って 損。胸の大きさだって気にしなきゃーなんないしさー・・・。あれから、翔琉君とは触れ合うことも無かったけど・・・そのことも、気にしなきゃぁなんないしさー・・・。翔琉なんか気楽に考えているんだろうけど、女の子にとっては 一大決心なんだからぁー。それに、これから胸ももっと大きくなってくるし、下のほうも毛が生えだすだろうし・・・あんなものは要らないよねー 女の人のブロンズ像だって ミロのビーナスだって、ギリギリ見えないけど あれは表現して無いじゃぁない だから、きっと 作者も ビジュアルからすると邪魔なものなのよー きっと 私 今のままの身体のほうがきれいに決まっている。

 仕事から帰ってきたお母さんに報告すると

「あっ そう ちゃんと始末出来たの?」

「うん 備えていたし 学校でも教わっていたからー」

「良かったわ これで 水澄も ガールからレディね これからは自覚しておきなさいね」

「うー う 自覚って?」

「だからー もうあなたは 赤ちゃんも生める身体なの 無防備に・・・その・・・男の子と性行為なんかしちゃぁ駄目なのよ 女の子は心配よー」

「うっ そんなー わかった」

 生理が終わって、翔琉君ンチに遊びに行って、幾らか涼しくなってきたので、彼の部屋に上がり込んだ。彼は机に向かって、細い棒を幾つも並べて接着剤でくっつけていた。

「何してるん? あっ これっ 爪楊枝」

「あぁ これで 大阪城を組み立てようと思ってな」

「ふ〜ん 何年かかるん? そんなんより 自由研究したん?」

 彼は私に1枚の用紙を渡してきた。

「女の子の胸の柔らかさは何と似ているか・・・あんぱん 柔らかさはあるが弾力が無い ゴムマリ 弾力があるが優しさに欠ける ゴム風船・・・翔琉! あん時 こんなこと考えとったん? 私のはあんぱん かぁ!」

「いゃ ちがう・・・それは・・・あとからー」

「どっちでもなぁー こんなん 河道屋先生見たら ビンタされるか 相手にされんよーなるでー」

「やっぱり そーかー じゃぁ こっち」と、もう1枚出してきて

「お母さんは何と言った時に一番 喜ぶか」見ると、グラフなんかも書いてあった。

「このおかずおいしいよ 80点 お風呂掃除するよ 70点 お皿
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ