暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
邪神ちゃんドロップキック
[後書き]

[8]前話 [9]本文
???「邪神ちゃん、いるー?」
???2「あれ? お客さん?」
???「ん? ああ、メデューサにミノス」
???2「今日も遊びに来たぜ!」
???「あ、初めまして。メデューサです」
ハルト「メデューサ……」
コウスケ「あ、悪い。ゆりねたちのダチか。オレたちすぐに出ていくから、気にすんな」
???2「何だよ。折角だからもうちょっとゆっくりしていけって。あ、あたしはミノスだ」
邪神ちゃん「メデューサ(ATM)! 今日はこのあとパチンコで大儲けしますの。ちょっとお金貸して」
メデューサ「う、うん」
ゆりね「またアンタは……」
コウスケ「すげえな……お手本のようなクズ男ムーブじゃねえか」
ハルト「教科書に乗せてもいいくらいだね」
メデューサ「はい、今日の分のパチンコ代だよ」
ハルト「これまたお手本のような」
ゆりね「だからいつも邪神ちゃんを甘やかさないでって言ってるのに……」
コウスケ「……オレ、こんなのをサーヴァントと勘違いしていたのかよ」
ハルト「勘違いするならもうちょっと威厳のある人と勘違いしたかったかな」
コウスケ「ああ」
邪神ちゃん「こうなったら! わたくしのアニメ紹介ターン! このまま代名詞と同時にやってやりますの! 喰らえゆりね!」
邪神ちゃん「邪神ちゃんドロップキック!」
ゆりね「……」

___え? あれ? 外した……___

ゆりね「……」チェーンソー ヴィーン……
邪神ちゃん「ヒッ……!」
ハルト「2018年の7月から9月、2020年の4月から6月、2022年の7月から9月……すごいなこれ、クラウドファンディングで続いているのか」
コウスケ「どんな話なんだ?」



___ゆりね(あの娘)にドロップキック決めるまでは この地球(ほし)を出られない___



ハルト「歌詞で世界観説明しちゃったよ」
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ