暁 〜小説投稿サイト〜
ハドラーちゃんの強くてニューゲーム
第17話
[後書き]

[8]前話 [9]本文
デスタムーア第三形態の量産型モンスターとして、本作オリジナルモンスター『ルシファーヘット』が登場……

って、弱過ぎますね(笑)
この筆者がデスタムーアの事をよく知らな過ぎるのがよくない様です。デスタムーアVSダークドレアムの印象しかない(笑)

キギロ
「貴様の空っぽぶり、ここに極まれりだな」

ま、今回の本当の目的は、『ぶくぶく』と言う異世界の魔法使いとの戦いを通じて、ハドラーちゃん達にロトの紋章に登場する合体魔法や『IX』以降に登場する呪文を体験させ、その経験を活かして大魔王バーン打倒の為の呪文を身に着ける事です。
なので、前回登場した『合尾クレオパトラ(通称クレオ)』の強さを説明する為にルシファーヘットにはかませ犬役を演じて頂きました。

キギロ
「言い訳まで空っぽぽいな」

今後しばらくは、ハドラーちゃんとクレオのグループとガンガディアとぶくぶくのグループの二手に分かれてそれぞれ強化する予定です。
[8]前話 [9]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ