暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
第140話 遂に勝負……と言う名のボコボコタイム!ディオドラの地獄めぐり!
[3/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初
定です。気を失ってるのか私達がいても反応しません。


「まったく何もしていないと言っているのに……ドラゴンは妄言を吐く生き物だったのか、勉強になったよ」


 それに対してディオドラは本当に何を言っているのか分からないと言った様子で首を傾げました。


「そもそも薬漬けなんていうのは最後のお楽しみに取っておくものさ。まずは聖女達の尊厳を徹底的に破壊して僕無しではいられないように依存させる、君を半殺しにしたら君の目の前でアーシアを調教してあげるよ」
「ふざけたこと言いやがって……お前のために戦った眷属達もそうやって言いなりにしたのかよ?」
「ああ、あの役立たず共か。もう飽きてきていたし処分してくれて助かったよ」
「てめぇ……」


 ディオドラの言葉にイッセー先輩は怒りを強めます、命を弄んで玩具にするような奴は私も許せません!


「……もう一つの質問だ、お前ジョアって名前を知ってるか?」
「ジョア?知らないなぁ、そんな奴は」


 イッセー先輩はジョアについて聞きますがディオドラはとぼけた様子でそう言います。本当に知らないのか嘘をついてるのかは分かりません、ですので……


「まあいいさ、お前をボコして情報を吐かせてやる」


 先輩は拳を合わせてポキポキと鳴らしながら前に出ました。


「イッセー先輩、私もやらせてください!」
「小猫ちゃん、悪いが最初は俺だけにやらせて欲しい。君もあいつをぶん殴ってやりたいだろうが頼む」
「……分かりました」


 私もディオドラをぶん殴ってやりたかったですがまずはイッセー先輩に譲りました。


「さあ、始めようぜ。ディオドラ」
「そっちの貧相な体の猫女も一緒じゃなくていいのかい?僕に無残に敗北した後みじめな言い訳なんて聞きたくないし助っ人を呼んでもいいんだよ?」
「お前、とうとう俺を本気でキレさせたな。アーシアの件だけでも怒りが零れる寸前だったのに小猫ちゃんまで侮辱しやがって……殺す」


 遂に額に青筋を浮かべるイッセー先輩、私も貧相と言われてキレそうになりましたが先輩の怒りを感じて落ち着いてしまいました。


 いざとなったら私が止めないといけないかもしれませんね……!


「やっとこの日が来た!薄汚い蜥蜴からアーシアを取り戻せる日が……!ずっとずっと待っていたんだよ、この日をねぇ!」


 ディオドラはテンションが上がったのか勢いよく玉座から立ち上がると目をカッと開きました。


「さあ見せてあげるよ、赤龍帝!本当の恐怖って奴を!!」


 するとディオドラの体に異変が起こりました。筋肉が盛り上がっていき角や尻尾も生えて大きく……


「ふんっ」
「がはっ!?」


 ですがその最中
[8]前話 [1] [9] 最後 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ