暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百四十二話 運動会の後はその十三

[8]前話 [2]次話
「物凄くね」
「匂うのね」
「そうみたいよ」
「だからお肉ばかり食べたら」
「体臭するのね」
「元々の体質もあるけれど」
 体臭もまた体質の一つであるのだ。
「けれどね」
「食べるものも大事ね」
「そうよ。バランスよく食べたら」
 そうすればとだ、かな恵はさらに話した。
「体臭もしないし健康にもね」
「いいわよね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「本当にね」
「健康にもいいわね」
「それは私いつも言ってるわよね」
「料理部だけあってね」 
 一華はそれでと答えた。
「本当に」
「それでね」
「いつも言うのね」
「食べるのはバランスよくね」
 またこう言うのだった。
「くれぐれも」
「そうしたら健康になって」
「体臭もしなくなるからね」
「いいわね」
「そうよ、私が思うにお豆腐もね」 
 この食べものもというのだ。
「体臭しなくなると思うわ」
「よく食べたら」
「大豆はね」
「そう言われると」
 一華も確かにと頷いた。
「そうね」
「そう思うでしょ、一華ちゃんも」
「ええ」
 表情も確かにとなってまた頷いた。
「そうね」
「そう、だからね」
「体臭のことからも大豆はいいのね」
「そう思うわ」
「それでお豆腐もなのね」
「そうよ」
 この食べものもというのだ。
「いいわよ」
「そうなるのね」
「お豆腐はね」
 かな恵はさらに言った。
「どんどんね」
「食べればいいわね」
「ええ、そうしたらいいわ」
「いいことを聞いたわ、じゃあこれからも」
「お豆腐食べる?」
「そうするわ」
 かな恵ににこりと笑って話した。
「これまでも食べてたけれど」
「これからもなのね」
「食べるわ」
「そうするのね」
「元々好きだし」
 このこともあってというのだ。
「それでね」
「これからもなのね」
「食べるわ」
 こう言うのだった、そして二人で次の授業に向かうのだった。体臭のことを頭の片隅に置いたうえで。


第百四十二話   完


                 2024・7・15
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ