暁 〜小説投稿サイト〜
ロミトラ対象、降谷さんの協力者になる。
4.降谷さんの困惑。
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話

「……今はいいから、肩の治療を……!」

 彼女の背に手のひらを添えて声をかけていると、別から肩をぐいと引かれて僕は焦る。
 いつの間にか他に人間が入ってきていたのか……!?

 しかし、そこにいたのは。

 ゴーグルで目の辺りが隠れているくらいじゃ、わからなくならない。

「……ヒロ……?」

 映像や音声での監視はされていないのを知っているから、思わず口に出る。あぁ、彼女がいるのに。

「……彼女については、聞いてもいいことか?」
「……分から、ない。しかし、恐らくこのことを知っているのは僕だけだ」
「そういう系か……」
「しかし今は彼女の治療を優先させてくれ」
「治療?」
「拳銃で撃たせたら肩が外れた」
「!?」

 そのあたりは目撃していなかったのか。

「とにかく、ここを出よう」

 僕はまた彼女にアイマスクをかけさせた。
 ヒロがパーカーのフードを深くかぶった。

 しかし、やはり君も公安だったんだな。
 張りつめていた糸が少し緩んでいく。

 僕にとってはヒロが……あの頃の伊達班の皆が、やはり何よりも安心できる存在なんだ。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ