暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百三十八話  やはりここになる

[8]前話 [2]次話
第三千六百三十八話  やはりここになる
 台湾は類人猿の未確認動物について調べています、その中でインドが自分から彼女のところに来て言ってきました。
「それならたい」
「ヒマラヤだっていうのね」
「あそこたい」
「そうよね」
「これから登ってはどうかとよ」
「いや、そう簡単に登れる場所じゃないから」
 台湾はそれでと答えました。
「準備させてね」
「準備して登るたいな」
「そうしていいわね」
「では僕も準備をするたい」
 インドは微笑んで答えてでした。
 二国は登山の準備をしてからまた集まりました、するとインドは台湾にあらためてお話をしました。
「ではヒマラヤに入ってたい」
「雪男ね」
「見付けにいくとよ」
「有名よね、雪男」
「ネッシーと並ぶ位たい」
「類人猿の未確認動物といえば」
 まさに雪男です、二国はこの未確認動物を見付けに行くのでした。


第三千六百三十八話   完


                    2024・9・13


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ