暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百三十六話  妙に多い

[8]前話 [2]次話
第三千六百三十六話  妙に多い
 中南米にも猿型の未確認動物は存在しますが。
「何か小人系のや」
「あっ、中南米全体に多いわね」
 台湾はキューバに応えました。
「どうも」
「カリブの方にもな」
「そうよね」
「それが特徴やな」
 中南米の未確認動物のです。
「その中に猿がおるかも知れんけどな」
「新種のね」
「しかし妙にな」
 キューバは首を傾げさせつつ言いました。
「この小人系の未確認動物悪魔的やねん」
「魔力を持っているとかいうわね」
「そや、それで実際にな」
「悪魔じゃないかっていう人もいるわね」
「そやねん」
 これがというのです。
「この辺り未確認動物っていうよりも」
「妖怪ね」
 台湾も言いました、中南米の未確認動物は小人系が多く彼等はどうも未知の力を持っているかも知れないのです。


第三千六百三十六話   完


                    2024・9・12


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ