暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百四十二話 運動会の後はその七

[8]前話 [2]次話
「欲しいならわかるけれど」
「使用済で洗濯していないのは」
「匂いは毒ガスで」 
 そうであってというのだ。
「汚さは細菌兵器」
「そこまでよね」
「だからね」
 そうであるからだというのだ。
「絶対にね」
「持つものじゃないわね」
「汚過ぎるわよ」
 富美子は断言した。
「その汚さをね」
「わかってないとね」
「そう、本当に匂いだって」
 この話にも戻した。
「凄いから」
「かなりね」
「幻想なんて抱いたら」
 それこそというのだ。
「本当にね」
「駄目よね」
「現実は残酷なのよ」
 富美子は真顔で言い切った。
「女の子もね」
「匂って汚い」
「そうなのよ」
「だからお風呂に入ってるしね」
「それも毎日ね」
 そうしているというのだ。
「私達は」
「そういうことよね」
「女の子のいい匂いは」
 富美子は真顔のままさらに言った。
「お風呂に入って女の子によっては香水使ってるし」
「特に欧州の娘そうよね」
「あっちはね」 
 欧州ではというのだ。
「それがマナーだしね」
「香水使うのが」
「昔からね」 
 それはローマ帝国から遡ることである。
「そうすることだから」
「あっちはお風呂入らなかったしね」
「それも何年もね」
「余計によね」
 一華はそれでと応えた。
「そうなのよね」
「そう、それで女の子の匂いは」
「いい匂いがするっていうのなら」
「それはね」
 元の体臭ではなくというのだ。
「お風呂のボディーソープや石鹸と」
「シャンプーよね」
「リンスも欠かせないわ」
 富美子はそれもと応えた。
「そうしたものでね」
「奇麗にしてるわね」
「そう、そしてね」
 それでというのだ。
「そうしたものとね」
「香水よね」
「そうしたものの匂いで」
「自然にいい香りがするとか」
「そんなことないから」
 絶対にというのだ。
「本当に」
「そうなのよね」
「だからね」 
「幻想は抱かないことね」
「絶対にね」
 まさにというのだ。
「女の子には」
「女の子は汚い」
「そのことは意識しないとね」
 二人でクラスでこんなことを話した、そしてだった。
 一限目は体育だったがそれが終わった時だ、かな恵は汗を拭きながら一華に対してこんなことを言った。
「このタオル絶対にね」
「汗拭いたわね、今」
「帰ったら洗濯機に入れないとね」
「そして洗わないとよね」
「駄目よね」
「タオルは毎日替えてね」
 一華はそれでと話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ