暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百二十八話  類人猿の未確認動物といえば

[8]前話 [2]次話
第三千六百二十八話  類人猿の未確認動物といえば
 カフカスの類人猿の未確認動物のお話を聞いてからです、台湾は今度はアメリカに来ました。するとすぐにアメリカにです。
 ロッキー山脈に案内されてです、こう言われました。
「やっぱりここだな」
「アメリカさんの類人猿の未確認動物ならですね」
「ビッグフットだぞ」
「そうですよね」
「目撃談も多いんだ」
 アメリカもそのお話はよく聞いています。
「そしてやっぱりだぞ」
「いますね」
「僕は確信しているぞ」
「そうですね、ただ」
 ここで台湾はアメリカに言いました。
「北米には猿はいないですね」
「そうなんだぞ」
「それでビッグフットがいることは」
「考えてみると妙だな」
「そうですよね」
「しかしいるぞ」
「その辺り謎ですね」 
 台湾は首を傾げさせました、ビッグフットについてはアメリカの生態系から見て一つおかしなところがあるのです。


第三千六百二十八話   完


                     2024・9・8
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ