暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
当て
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ココア「チノちゃーん! 見て見て!」
チノ「どうしたんですかココアさん、その望遠鏡!」
ココア「押入れの奥にしまってあったんだよ! これでいつでも天体観測できるね! 新しい星を発見して、私も街のバリスタ弁護士小説家にさらに天文学者の名前も追加するよ!」
チノ「どんどん増えて行ってどうするんですか。でもこれ、相当年季が入っていますね」
ココア「きっとチノちゃんのお父さんが使っていたものだね」
ティッピー「最高の年代物じゃ」
チノ「でもココアさん、見滝原ではあまり星が見えません。使うなら山奥にでも行かないと」
ココア「……私の実家じゃ、結構見えたんだけどなあ……」
チノ「でも、確かにこれで天体観測をするのもいいかもしれません。是非計画してみましょう」
ココア「やった! それじゃあ、可奈美ちゃんやハルトさん、千夜ちゃんシャロちゃんに、響ちゃん友奈ちゃん、コウスケさんに真司さんも誘っちゃおう!」
チノ「ひ、響さんも来る……!」
ココア「あ、天体観測ってことで、今回のアニメはこちら!」



___見たことのないもの見つけてゆきたいな 輝く意志を拾い集めて___



ココア「恋する小惑星(アステロイド)!」
チノ「2020年1月から3月放送ですね」
ココア「新しい小惑星を求める二人の女子高生の出会いと青春の物語だよ!」
チノ「くじら座の一等星、ミラと同じ名前の主人公みらさんが、もう一人の主人公、あおさんの名前を新発見した星に名付けようと奮闘しています」
ココア「最近原作も終了したんだけど、何と! ほぼ同時期に新発見の星に本当に「Ao」と名付けられたんだよ!」
チノ「作品が現実を変えた瞬間です」
ココア「私も新しい星に、「Chino]って名付けるよ!」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ