暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百四十二話 運動会の後はその六

[8]前話 [2]次話
「凄いわよね」
「もうね」
「体臭はね」
 一華はさらに言った。
「女の子の方がよ」
「遥かにきついのよね」
「それわかっていない男子多いわね」
「絶対にね」
 富美子もこう言った。
「そもそも女の子に幻想持ってる男子いるわよね」
「現実は違うわよ」
 一華はまた言い切った。
「それはね」
「残酷な位ね」
「ちょっとお風呂に入らないと」
 そうすればというのだ。
「その時はね」
「どれだけ匂うか」
「女の子だけでずっといたら」
 そうなっている場所はというのだ。
「我慢出来ない様な匂いがね」
「立ちこめてね」
「そうなってね」
 それでというのだ。
「男の子はね」
「我慢出来ないわね」
「下着だってね」 
 富美子は身に着けているものの話もした。
「それもね」
「匂うのよね」
「そうでしょ」
「何かね」
 一華はどうかという顔と声で述べた。
「下着盗む馬鹿いるわよね」
「下着ドロね」
「しかも使用済で」
 身に着けていてというのだ。
「それで洗濯していないのがいいとか」
「好きとかいうのいるわね」
「変態ね」 
 一華はそうした嗜好をこの言葉で否定した。
「まさに」
「その通りよ」
 富美子もまさにと答えた。
「どれだけ匂いってしかも汚いか」
「使用済で洗ってないなんて」
「バイ菌の塊で」 
 そうした下着もというのだ。
「匂いだってきついし」
「かなりね」
「もう下手したらね」
 それこそとだ、富美子はさらに言った。
「兵器よ」
「臭くて」
「しかもバイ菌一杯だから」
「感染症だってね」
「なるかものよ」
「冗談抜きでね」
 一華も否定せずに即座に答えた。
「そうよね」
「女の子は匂いって」
「しかも汚れだってあるわ」
「男子以上にね」
「汚れやすいしね」
「そんな女の子の下着なんてね」  
 富美子はやや感情的に言った。
「何があってもね」
「使用済の洗濯していないものなんて」
「絶対によ」
 それこそというのだ。
「欲しがるものじゃないわ」
「その通りね」
「女の子だって汚れるし汗かくし」
 そうなってというのだ。
「汗かくし出るものはね」
「ちゃんと出るし」
「そうだから」
「そんなもの欲しがらないことね」
「せめて洗濯したものを」
 それをというのだ。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ