暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百四十二話 運動会の後はその三

[8]前話 [2]次話
「そうなのよね」
「シャワーだけの国が多いのよね」
「暑い国でね」
「インドネシアもそうでね」
「湯舟にはなのね」
「東南アジアで湯舟に入る人ってね」
「あまりいないわね」
「いつも暑いから」
 熱帯にある国々だ、このことは当然である。
「だからね」
「シャワーね」
「こっちはね、それでサウナの国もあるし」
「フィンランドとかロシアとか」
「それで湯舟によく入る国は」
 それはというのだ。
「あまりね」
「ないわね」
「そうよ」
 実際にというのだ。
「これがね」
「そうよね」
「日本ってそのこともね」
 湯舟によく入ることもというのだ。
「独特よ」
「そう言われるわね」
「夏でも入る人いるしね」
「実は私もね」
 一華はインドネシアの娘と並んで歩きつつ笑って話した。
「夏もね」
「湯舟に入るのね」
「少しの間でもね」
 それでもというのだ。
「入るわ」
「そうなのね」
「その方が疲れ取れて」
「身体も心も」
「リラックス出来てね」
 そうであってというのだ。
「すっきりするから」
「いいのね」
「そう、それで身体の汚れもね」
 これもというのだ。
「湯舟に浸かる分ね」
「取れるのよね」
「体臭だってね」 
 汚れだけでなくというのだ。
「取れるから」
「いいのよね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「だからね」
「一ちゃんお風呂に入るのね」
「夏もね」
「そうするのね」
「暑いことは確かだけれど」
 それでもというのだ。
「疲れはね」
「落ちるのね」
「汚れも体臭もね」
「それはいいわね」
「ほら、体臭ってね」
 一華はインドネシアの娘に顔を曇らせて話した。
「どうしてもね」
「出るわね」
「特に女の子はね」
「男子は想像していないかも知れないけれど」
「むしろ女の子からはいい匂いがするとか」
「そう言ってね」
 それでというのだ。
「勝手に信じ込んでるけれど」
「それがね」
 実はというのだ。
「違うからね」
「そうそう、むしろね」
「女の子の方が匂うから」
 一華はその現実を指摘した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ