暁 〜小説投稿サイト〜
ハッピークローバー
第百四十二話 運動会の後はその二

[8]前話 [2]次話
「お酒は抜けるけれど」
「下手したら吐くわよね」
「そうなりかねないから」
「やっぱりまずいわよね」
「部活にはね、けれど今は」
「大丈夫よ、ただ寮で二日酔いの娘多かったから」
 だからだというのだ。
「寮のお風呂特にサウナにね」
「入った娘多かったのね」
「先輩でもね、やっぱりね」
 何と言ってもというのだった。
「二日酔いにはお風呂よ」
「それよね」
 一華も確かにと頷いた。
「シャワー浴びるだけでもね」
「お酒かなり抜けるしね」
「それがお風呂だとね」
「もう一気にね」
 それこそというのだ。
「抜けるから」
「いいわね」
「だからね」 
 それでというのだ。
「朝早速お風呂入る娘多かったわ」
「お酒抜く為に」
「いや、本当にね」
 まさにとだ、さらに言うのだった。
「私は今回はお世話にならなかったけれど」
「お酒にはお風呂ね」
「二日酔いになったら」
 その時はというのだ。
「それよ、サウナなんかね」
「抜群にね」
「抜けて」
「すっきりするわね」
「それに入る人もいて」
 そうであってというのだ。
「寮のお風呂朝は凄く熱いから」
「お湯の温度が」
「それでね」 
 そうであってというのだ。
「一気にね」
「お酒抜けるのね」
「汗かいてね」
「そうなるのね」
「しかもね」
 インドネシアの娘はさらに話した。
「朝は冷水もね」
「冷たいのね」
「凄くね、だからね」
「一気にあったまって一気に冷やして」
「そうしてね」
「お酒すぐに抜けるのね」
「二日酔いになっても」
 それでもというのだ。
「本当にね」
「あっという間に抜けて」
「学校にも行けるのね」
「気持ちよくね」
 そうした状態でというのだ。
「行けるのよ」
「そうなのね」
「実は湯舟にいつも入る国って少ないけれどね」
「そうそう、これがね」
 一華はインドネシアの娘にまさにと応えた、そうしつつ着替え終えて部室を出た。丁度朝練のない生徒達が登校してきている。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ