暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百二十二話  南に行くと

[8]前話 [2]次話
第三千六百二十二話  南に行くと
 台湾は中国から東南アジアの方に行きました、そして類人猿タイプの未確認動物について尋ねますと。
「うちにも出たしね」
「東南アジアは結構あるのね」
「そうだよ」
 マレーシアが答えました。
「熱帯でジャングルがあるからね」
「それでよね」
「プランテーションでお仕事していて」 
 そうしてというのです。
「振り返ったらね」
「そこにいたのね」
「そうしたこともあったから」  
 だからだというのです。
「僕も否定しないし」
「他にもいるのね」
「そうだよ、それで君もね」
 台湾自身もです。
「いるんじゃないかな」
「そう言われると」
 台湾も否定出来ませんでした。
 類人猿型の未確認動物は森やジャングルにいることが多いです、ですがここで台湾はオーストラリアに行って彼に言われたのでした。


第三千六百二十二話   完


                 2024・9・5
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ