暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千六百二十話  野人

[8]前話 [2]次話
第三千六百二十話  野人
 台湾は中国に四川省で尋ねました。
「ここに出て来るのよね」
「野人あるか」
「ええ、あの未確認動物がね」
「実は昔から噂が存在しているある」
 中国はかなり真剣なお顔で答えました。
「女の人を攫うという妖怪あるが」
「実際に攫うかどうかは兎も角として」
「そうした生きものの噂は存在していたある」
「そうよね」
「はっきり言ってある」
 中国は真顔で言いました。
「その存在は否定出来ないある」
「老師にしてもよね」
「この妖怪が野人だったとしてもある」
「おかしくないわね」
「何しろ鬱蒼とした木々に覆われた山地ある」
「そんなところ何がいてもおかしくないわね」
「実際にパンダもいたある」 
 実はパンダも未確認動物扱いでした。
「そう考えるとある」
「野人がいてもおかしくないわね」
 台湾は中国と一緒にその山々を見て言いました、確かにそこには何かがいそうな感じが漂っています。


第三千六百二十話   完


                    2024・9・4
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ